ソラマメブログ › ღholicღ › 営業日誌 2010/01/26

2010年01月26日

営業日誌 2010/01/26

今日も他愛も無い会話をして過ごしました。

変なSSとってみたり。

服があーだの。こーだの・・・

お店でボイスしますが、くみの声を聞くと堪らなくほっとします。

癒しボイス間違いなしやねw

三人そろってholicなので誰が欠けても意味が無い。

ここは気のおける友達が集まる場所だから。

遊びに来てくれている方は少なからず、そういう風に思ってくれているといいな。

なんて思って日誌をかいとります。



話はかわるのですが。

お友達のお店がオープンしたのでリアと顔を見にいってきました。

結構お客さんもきているようで何よりでした☆

たまにはこっちにも顔見せにこいよー!


今日も一日みなさんアリガト。(まだ25日のつもりで書いてますwあしからず・・w


ღholicღ
ayame Criss





Posted by Kumi & ayame & Ria at 05:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。